SmartOfficeは、お客様に効率的なオフィス用品調達をお約束するWebサイトです。




ご注文はこちらをクリック

お問合せ TEL:028-621-4311(代)
       Mail:info@naito-biz.jp

 

申込用紙ダウンロード   

※なお、申込用紙と記入例はPDF形式のファイルとして作成されております。
このファイルをブラウザ上で閲覧するには、専用のソフトウェア「Acrobat Reader」をパソコンにインストールする必要があります。
※アドビ社の「Acrobat Reader」はこちらから無料でダウンロードできます。下のアイコンをクリックしてください。

 

圧倒的な品揃えオフィス用品(25,000アイテム)を翌日お届け!!

幅広い商品アイテムから、最適な商品をお選びいただけます。
大口のご注文の場合、また翌日届くか心配というお客様のために納期も表示。
さらに、取り扱い商品が網羅された、カタログもご用意しました。

オフィスのプロがフルサポート

名入れ、大量購入、オフィスレイアウト変更、PC関連商品等、困った時にいつでも相談できる、
専門営業がフォローいたしますので安心です。

 

オフィス用品の購入は、すばやく、むだなく、スマートに。

他に類を見ない「あいまい検索」機能と、カタログの二本立て。
豊富なアイテムの中から、欲しい商品が必ず見つかります。

 

豊富な商品情報や商品画像。エコ情報も充実、欲しい商品の詳細をひと目で確認できます。

価格や在庫もひと目で確認。発注のためのWeb操作もシンプルでわかりやすい。
ご注文商品をためておき、後でまとめて発注できる「カート一時保存機能」もあって便利。

午後5時30分までのご注文で、翌日配達。納品日の指定、土曜指定も可能です。
ご登録いただいている部署別に、納品いたします。
「今回だけ、このフロアの人に届けて」というご注文ごとのお届けフロア変更にも対応。
「在庫・納期確認」ボタンで在庫・納期の確認ができます。

お客さまごとに担当営業がついています。何でもご相談ください。ご注文方法に関するお問合せはSmartOfficeカスタマーデスクが素早く対応いたします。

 



ご注文はこちらをクリック

 

COPYRIGHT(C)2003 NAITO BUSINESS ALL RIGHTS RESERVED.